ストーリー型LP制作

あなたのブランド、物語で伝える

世の中にはさまざまな価格帯のLP制作サービスが存在します。それらの中で、私たちが強調しているのは
「ストーリー」の重要性です。

物語の力

物語は人の心を動かす最も強力な手段の一つです。私たちのストーリ型LP制作は、あなたのブランドやサービスの背後にある物語を前面に押し出し、訪問者の心に深く残ります。

共同作業・目的の明確化

物語を形成するためには、お客様のビジネスや価値観を深く理解することが不可欠。私たちは徹底的なヒアリングを基に、最も効果的なストーリーを一緒に作り上げます。

緻密なデザイン

物語の流れに合わせて、情報を最も魅力的に伝えるデザインを提供。ビジュアルとテキストが一体となり、訪問者を引き込む力強いページを実現します。訪問者の心に響くストーリーと、それを最大限に引き立てるデザイン。私たちと一緒に、革命的なランディングページを創り上げましょう。

ストーリ型LP制作が
選ばれる理由3点


運営者としての経験、制作者としての技術

オビタスターは単なる制作会社ではありません。運営も手がける私たちだからこそ、お客様と同じ立場での課題や要望を深く理解しています。その経験を生かし、真の意味で効果的なLPを制作します。


プロフェッショナルなビジュアル体験

私たちは高品質なストーリーの伝え方を知っています。そのため、プロのカメラマンを導入して、各プロジェクトに最適な映像や写真を提供。訪問者に強烈な印象を与えることで、メッセージが心に残るLPを実現します。


深層のヒアリングで物語の核心を探る

オビタスター独自の深層ヒアリングは、表面的な情報を超えてお客様の真の想いやストーリーの核心を引き出します。このヒアリングを基盤に、訪問者の心に響くストーリー型LPを制作します。

PROCESS

プロセス

このプロセスを通じて、「オビタスター」はお客様のブランドやサービスのストーリーを最大限に引き出し、訪問者に強く響くLPを制作します。

ヒアリング

まずは、お客様のニーズや目的、ターゲットオーディエンスの理解を深めるための詳細なヒアリングを行います。これにより、LP制作の方向性やコンセプトを明確にします。生かし、真の意味で効果的なLPを制作します。

SNS & アナリティクスリサーチ

SNSのアクティビティやウェブサイトのアナリティクスを詳細に分析。ターゲットオーディエンスの行動や傾向を理解し、それに基づいたLPの設計を考案します。

サーチコンソール

サーチコンソールを通じて、キーワードリサーチやサイトの健全性をチェック。SEOを最適化し、LPの検索エンジンでの可視性を高めるための戦略を立てます。

コンテンツ & ビジュアル制作

ヒアリングと分析の結果を基に、心に響くストーリーと魅力的なビジュアルを組み合わせてLPをデザインします。

テスト & 最適化

制作したLPを様々なデバイスやブラウザでテスト。必要に応じてアナリティクスを活用し、ユーザーの行動をトラックして最適化を行います。

ローンチ

LPを公開後も、SNSやアナリティクスを活用して頂き、訪問者の反応や行動を継続的にモニタリングの結果より的確なアドバイス、修正作業を実施します。※別途有料作業となります。

心に響くストーリー型LP制作を
弊社と一緒に作りましょう!

オビタスター株式会社 髙畑優樹

IT事業者として20年の実績

20年以上もの長い経験を持つ私たちは、どんな要望にも対応可能。特別な機能やシステムが必要な場合も、お気軽にご相談ください。あなたのアイディアを形にします。

制作実績一覧はこちらより

多彩な広告戦略をご提案します

現代のマーケティングにおいて、多彩な広告戦略は不可欠です。私たちは、お客様のニーズに合わせた戦略をご提案し、SNSをはじめとするデジタルメディアを的確に利用。効果的なブランド露出とエンゲージメント向上を目指します。

納品後こそが本当のスタート

納品までがお仕事という所をよくお聞きしますが、本当のスタートは納品後の実績・成果だと弊社は感じております。納品後も電話によるサポートやご相談を受け、よりよい作品にしましょう。※別途料金がかかる場合もあります。

Q&A

よくある質問

Qランディングページの制作期間はどのくらいかかりますか?

Aヒアリング後約2ヵ月半から3か月程度の期間を頂いております。

QOPEN後も運営・修正作業が可能ですか?

A運営や修正作業は別途ご相談頂ければ可能です。※相談の際に内容に応じてお見積りを提出します。

Q編集可能なデータファイルを納品してもらうことは可能ですか?

A弊社基準の物となりますが、無料でご提供が可能です。

Q文章はこちら(お客様側)で用意するので、もう少し安くしてほしい。

A柔軟に対応します。お気軽にお申し付けください。

料金プラン

柔軟に対応します

プラン名

金額

内容・詳細

ストーリ型LP制作

¥385,000

・ヒヤリング ・分析 ・企画構成 ・レスポンシブデザイン ・レスポンシブコーディング ・ライティング ・写真素材 ・お問い合わせフォーム作成 ・グーグルアナリティクス・グーグルサーチコンソール・グーグル地点登録作業
※デザインは1種類のみのご提出で、修正希望は受け付けます。

ストーリ型LP制作DX

¥660,000~

・ヒヤリング ・分析 ・企画構成 ・レスポンシブデザイン ・レスポンシブコーディング ・ライティング ・写真素材 ・お問い合わせフォーム作成 ・グーグルアナリティクス・グーグルサーチコンソール・グーグル地点登録作業
<ストーリ型LP制作DXには下記2点が含まれます>
・プロのカメラマンによる撮影 ・プロのライターによるラインティング作業

INFO

お問い合わせ

会社名もしくは店舗名
お名前
メールアドレス
電話番号
相談したい事があれば

お問合せを確認の後、弊社担当スタッフより連絡させて頂きます。


ネットショップ開業構築ならお任せ Zen Cartからレンタルサーバー | オビタスター総合サイト
〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6-4-13
【TEL】06-6772-6700 【FAX】06-6779-9515
【営業時間】
平日:9:00~18:00・土/祝日:10:00~18:00
【定休日】日曜日
© 2004-2024 Obitastar Co.,Ltd.